モデルハウス見学会開催のおしらせ

9/27(土)28(日)高松市川島本町にて
モデルハウスの完成見学会を開催!
モデルハウス見学会は、最新の設備やロータリーハウスの標準仕様、
そして間取りなど、実際に目で見てお手に触れて確かめて頂けるイベントです。
こちらのモデルハウスは分譲もいたしますので、
建売り住宅の購入をご検討の方も、この機会にぜひご見学ください。
【見どころチェックポイント】
★ 玄関 ★
⇒ 入って正面には間接照明とモザイクタイルを施した雰囲気のある飾り棚。
訪れた人への第一印象がUP☆
★ リビング ★
⇒ 折り上げ天井に施した存在感抜群の化粧梁。それでいて高さを保ち開放感さえ感じさせます♪
★ 動線 ★
⇒ 玄関からリビングを通らずに洗面脱衣室を経由してキッチンへと行ける動線。
来客時にも便利で、家事もはかどる奥様にうれしい設計♪
★ 和室 ★
⇒ 床の間に施したアールの垂れ壁と隣り合った吊押入れのクロスで仕上げた開き戸に注目!
★ 2階 ★
⇒ 造作洗面台を設置。洗練されたデザインが人気のCERA TRADING(セラトレーディング)の手洗い器を採用。
照明と合わせておしゃれな空間に仕上がりました☆
などなど・・・
このほかにも、ドアなどの建具、クロス(壁紙)のコーディネート、遊びゴコロある照明器具なども、ぜひご覧ください。
また、
アンケートにご記入の上、邸内ご見学の方に 来場記念お楽しみ抽選会 を開催いたします。
そして!今回はクレープ屋さんも来てくれます。
あったかい出来たてスイーツをお楽しみください。(数量限定 品切れの際はご了承ください)
キッズコーナーもご用意していますので、ご家族そろってお越しください。
ただ今建築中 外はほぼ完成