スタッフブログNEWS

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました★

 

こんにちはsun森ですheart04

最近気温が高く暑い日が続いていますが、

外に出るとキンモクセイの香りを少しずつ感じられるようになってきましたmaple

少しずつ、秋が近づいているんだなぁと実感しますmoon1

 

さて、先日開催されたモデルハウスにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたsmile

2日目の様子がコチラですeye

1011-1.jpg

1011-2.jpg

1011-3.jpg

この日は、キッズコーナーがパワーアップpunchsign03

保育の勉強をしているお手伝いのスタッフが、手作りしてくれたんですよhappy01

クオリティの高さに、一同大興奮ですhappy02shine

 

1011-4.jpg

キッズのみんなもとっても楽しんでくれましたhappy02shine

ちなみにコチラのお友達、何とこの日がお誕生日でしたheart04

HAPPY BIRTHDAYbirthdaypresentめでたい~lovely

これからも一緒にたくさん遊ぼうねsun

 

1011-6.jpg

ちびっこ達の笑顔にほっこりしていると、糸電話で遊ぶ入星を発見eyeshine

あまりに可愛かったのでついつい撮っちゃいましたclover

 

1011-5.jpg

邸内では、皆様真剣に仕様などを見られていましたbud

打ち合わせ中や建築中の方は、収納の場所やクロスの柄などをしっかりとチェックsign03

ご自身のお家づくりの参考にしていただければ幸いですsun

 

1011-9.jpg

クレープ屋さんはこの日も大人気fuji

美味しそうにクレープを頬張る姿に、みんなキュンキュンしちゃいましたsmileheart02

 

1011-7.jpg

Off shotcameraカメラを向けて0.5秒で表情を作ってくれる二人に密かに感動していました(笑)

 

 

 

とっても暑い2日間となりましたが、そんな中お越し下さった皆様には本当に感謝していますclover

見学後に、疑問に思うことや聞いておきたいことが出てきた方は

お気軽にスタッフまでご相談くださいねapple

 

また、次回は11月4日・5日に春日町にてモデルハウス見学会を開催しますhappy02shine

詳細は追ってアップしますので、皆様楽しみにお待ちくださいねscissorsheart

 

 

 

◆◇facebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてください◇◆

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

スタッフブログ一覧へ