スタッフブログNEWS

スタッフブログ

多肥上町にて見学会開催中!

 

こんにちは、森ですnote

今日は夏かと思うぐらい日中は暑かったですねsweat01

昨日アウターを買ったばかりなのに、季節がよく分からなくなっていますcoldsweats01

 

さて本日は、セレストガーデン多肥Ⅱ7号地モデルハウス完成見学会の初日でしたsign03

1008-1.jpg

ホワイトとブラックで色分けされたカッコいい外観house

屋根には太陽光発電がたっぷり12.98kW載っていますscissors

 

1008-2.jpg

男前スタイルのモデルハウスということで、黒板もスタイリッシュな感じにsun

 

1008-4.jpg

今回は、クレープの移動販売「らすかふぇ」様にお越しいただいていますheart04

優しい表情のお兄さんが作ってくれるクレープは、生地がもちもちで絶品flair

スミマセン、今日だけでペロッと2つも食べてしまいました(笑)

 

1008-7.jpg

今日の一番人気は、11番のバナナチョコキャラメル生クリームでしたbanana

 

1008-9.jpg

クレープ屋さんの前で記念撮影をする安江と宮地cameranoteお兄さんにも入って頂きましたflair

クレープ&コーラという、合衆国的組み合わせを両手に笑顔の二人ですcatfaceshine

 

1008-8.jpg

1008-5.jpg

邸内はたくさんのお客様で賑わいましたbud

いつものロータリーハウスのモデルハウスとは一味違うタイプのお家に皆さま興味津々clover

男前の家でありながらも、優しい色味を使ったり家事動線を考え抜いた間取りであったりというところで

女性の方にも魅力を感じていただけていたようですheart01

 

1008-6.jpg

キッズコーナーでは、福井の手作り糸電話が大人気でしたよsun

本来の使い方はさておき、楽しんでもらえたらオールオッケーscissorsshine

 

 

見学会は明日9日も10:00~16:00まで開催していますsmile

予約専用フォームはコチラ

皆様のご来場、お待ちしておりますhappy01heart04

 

 

 

◆◇facebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてください◇◆

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

スタッフブログ一覧へ