スタッフブログNEWS

スタッフブログ

+ photo gallery

  

こんにちはheart04森ですhappy01

今晩から台風の影響で大雨が降る予報ですねcoldsweats02

四国地方では600ミリの雨が降るんだとか・・・rainthunder

皆様、必要外の外出は控え、身の安全を確保してくださいねbearingbearingsweat01

 

さて、何度かブログで進捗をお知らせしておりましたが

先日、新プロジェクト「+ photo gallery」の撮影を行ってまいりましたshine

 

0805-11.JPG

事前の準備には社長と工務の西尾も張り切って参加sun

 

0805-12.jpg

素敵なファブリックパネルが出来上がりましたnote

 

0805-2.jpg

当日は雑貨の他にも、植物コーディネーターのかおりんさんに来て頂きグリーンを配置clover

グリーンを飾ると、雰囲気が一気に変わりますねぇshineshine

 

0805-1.jpg

8月の晴天の中、撮影開始ですcameraheart01

ちなみに、お家の前に停まっている何ともお洒落な車carは・・・

 

0805-3.jpg

じゃんっsun4月に入社した宇山のMINIを使わせて頂きましたぁheart04

フレッシュな笑顔が眩しいっhappy02(笑)

 

0805-6.jpg

モデルハウス全体をコーディネートしてくれた辻さんhappy01最終の準備中ですflair

辻さんの家もこんなに素敵なんだろうなぁ~heart04と妄想を広げるスタッフ達でしたcatface

 

ちなみに、コーディネートして頂いた空間はこちらeye

0805-13.jpg

ダイニングテーブル

 

0805-14.jpg

和室

 

0805-8.jpg

寝室

 

0805-7.jpg

子供室

 

などなど・・・lovely

ため息が出るほどお洒落な空間ですshine

和室はとびきりモダンに、子供室はとびきり可愛くhappy02bud

いっそここに住みたくなっちゃいますよねscissors

 

ちなみに、子供室にある黒板のイラストは・・・

0805-9.jpg

ロータリーが誇る黒板の魔術師(カメラマン西本さん談(笑))の渡邉が手がけましたnote

ものの数分でさらさら~っと描き上げる姿は、貫禄をも感じましたclover

 

 

 

0805-4.jpg

0805-5.jpg

今回は初めてプロのモデルさんに来ていただいたのですが、

皆さん本当に表情豊かで、カメラマンさんからの要望に的確に答え

これがプロなのか・・・flairと全力で感動しましたfuji

 

0805-10.JPG

長時間な上、真夏の暑ーい中本当にありがとうございましたcrying

本当の家族みたいにみんな仲良しですsun

 

 

0805-15.jpg

撮影した写真は1枚1枚丁寧にチェックsign03

何とPCからもシャッターが切れる仕様になっているようですflair

最新技術・・・すごすぎる・・・thunder

 

 

途中、OFFにしてもシャッターが連写され続けるという怪奇現象shockに見舞われながらも

大きなトラブルはなく無事撮影は終了しましたribbon

 

今回初の試みでたくさんの方にご協力いただき、チームワークの素晴らしさを肌で実感しましたwink

これからも、住む人の「暮らし」をイメージした空間をコーディネートしていけたらと思っていますpunchnotes

出来上がり写真は9月末発刊のIKUNASや、こちらのHPで見ることができますup

 

皆様是非、楽しみにお待ち下さいねsun

 

 

●○夏季休業のお知らせ○●

8月7日(月)~16日(水)までの間、全店夏季休業とさせていただきますdash

期間中はご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げますbearing

 

 

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

 

スタッフブログ一覧へ