スタッフブログNEWS

スタッフブログ

T様邸にお邪魔しました♪

  

こんにちはshine森ですhappy01

昨日は、8月20日発売の香川こまちに挟み込み予定の「こまちの家」の撮影に行ってきましたfuji

 

今回撮影・掲載許可を頂いたのは、昨年の10月にお引き渡しさせて頂いたT様邸househeart01

0731-5.jpg

こちらはお引き渡し前のお写真camerasun

ナラの無垢のフロア、レッドシダーの無垢の壁・・・

無垢の素材を活かした、とってもスタイリッシュなお家ですhappy02heart04

(ちなみに、当HP内「住まいの実例集」にも掲載させて頂いていますbud)

 

コマチのスタッフさんがT様邸に到着した瞬間、

「いいねぇ~sign03」「かっこええねぇ~sign03と賞賛の声続出で、何故か鼻高々になる中川と森catface(笑)

私もインテリアが入った状態の邸内は初めて拝見したのですが

お家の雰囲気ととっても合っている上、スタイリッシュさがさらに増して本当に素敵でしたhappy02flair

インテリアはご主人様のこだわりで選ばれたそうですよeyeheart04

 

0731.jpg

0731-6.jpg

カメラマンさんが撮影アングルを確認している間、お施主様にお話しをお伺いsmile

ロータリーハウスで家を建てた理由や、お家のこだわりポイントなどなど・・・

普段なら聞くことができない貴重なお話をたっくさん聞くことができましたshine

 

 

0731-2.jpg

少し緊張しながら撮影スタートscissors

長男の澄空くんはお利口さんで、立派にモデルさんの役目を果たしてくれましたlovelybud

打ち合わせに来てた頃はまだよちよち歩きだったのに・・foot子どもの成長は本当に早いですsign03

 

0731-3.jpg

お天気も良かったので、絶好の撮影日和でしたsun

 

 

0731-4.jpg

撮影が終わると、一通り撮った写真をチェックshine

しっかり見て頂き、OKを頂いて無事終了dog

 

仕上がりがすごく楽しみですlovely

ご協力いただいたT様、本当にありがとうございましたsign03

完成原稿を楽しみにお待ち下さいhappy01shine

 

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

スタッフブログ一覧へ