スタッフブログNEWS

スタッフブログ

NEWプロジェクトに向けて★

  

こんにちはflair森ですbud

いよいよ小中高校は夏休みが始まりましたねshine

お子さんのいらっしゃるご家庭は、家族で過ごす時間も増えるのではないでしょうかheart01

普段ゆっくりお子さんと過ごせる時間の少ない方も、たくさん思い出を作れる素敵な機会ですねぇhappy02

旅行やお出かけ、お祭りなど、夏を存分に楽しんでくださいhappy01

 

 

さて、先日は、新プロジェクトに向けての打ち合わせをしましたsun

0723-1.jpg

雑貨のコーディネーターさんやカメラマンさん、

さらに、香川の情報誌IKUNASさんにもご協力頂く今回のプロジェクトheart02

その道のプロが集結しているだけあって、打ち合わせにも熱が入りますrun

 

0723-2.jpg

撮影箇所のチェックも入念にflair

真剣に話を進めているかと思いきや、

途中、コーディネーターさんの可愛い天然発言に爆笑したりと

和やかなムードで話が進みましたlovely

 

0723-3.jpg

光の入り方などを見ながら、照明や天蓋の配置も確認bud

カメラ目線でにっこりの中川happy01撮影へのわくわく感が写真からも伝わってきますねsmile

 

打ち合わせの最後には、「いい写真が撮れると思いますcamerashine」とカメラマンさんから心強いお言葉がsign03

撮影当日が本当に楽しみですscissors

 

プロジェクトの詳細や進捗状況は、

こちらのブログでも随時アップしていきたいと思いますshine

今までとは一味違うロータリーハウスを楽しみにお待ちくださいねconfidentheart04

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

スタッフブログ一覧へ