スタッフブログNEWS

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

  

こんにちはnotes森ですheart01

梅雨なのに雨rainが降らないなぁーと思っていたら

早くも第一次取水制限が始まってしまいましたねthunder

毎年水不足におびえている気がしますが、今年も例外なく・・という感じですcoldsweats01

雨の日は憂鬱ですが、、早くまとまった雨が降ってくれることを祈りますbearingsweat01

 

 

さて、昨日は綾川町にて、モデルハウス完成見学会&販売会でしたhouseheart04

ブログ0619-6.jpg

イベントはとってもいいお天気の中スタートしましたsun

 

ブログ0619-1.jpg

準備中も和気あいあいclover

 

ブログ0619-2.jpg

飲み物はタライに入れて夏っぽさを出してみましたfuji

暑い中ご来場頂いた皆様に、涼を感じてもらえていたら嬉しいですshineshine

 

ブログ0619-4.jpg

朝から会場はお客様で大賑わいheart01

初めてお越しになる方も多く、家づくりのご参考にして頂けたのではないでしょうかchick

 

ブログ0619-3.jpg

ブログ0619-5.jpg

キッズコーナーにはたくさんのお友達が遊びに来てくれましたflair

夏場限定のスーパーボールすくいは、やっぱり大人気heart04

ボールすくいだけでなく、水に手をつけてちゃぷちゃぷしたりなどなど、

それぞれの楽しみ方をしてくれていましたcatface

 

 

今回は初めて綾川町で見学会を開催しましたが

予想を大きく上回るご来場数で、嬉しい悲鳴でしたshine

7月は春日町にて見学会を開催する予定ですconfidentheart04

もっともっとロータリーハウスのお家を見てみたいなぁrunという方

是非何度でも見学にお越しくださいねhappy02happy02

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

スタッフブログ一覧へ