スタッフブログNEWS

スタッフブログ

ママ∞フェスタ2017

こんにちはshine森ですhappy01

昨日は、サンメッセで開催されたママ∞フェスタ2017に参加してきましたsun

 

ブログ0515-5.jpg

ブースはこんな感じで、今回も派手に装飾しましたよんcatface

 

ブログ0515-1.JPG

スタッフもテンションアゲアゲupで頑張りましたhappy02shine

途中テレビ局のカメラが来たので、このテンションでアピールしましたが結局撮ってもらえず(笑)

 

ブログ0515-2.JPG

久々登場の風船おじさんflair

相変わらずの大迫力で風船を膨らませていました・・・catface(笑)

 

 

ブログ0515-4.JPG

開場の時間とともに、多くのお客様がご来場されましたsign03

最後尾に並ばれていた方が入場できるまで、約20分かかったんだとかshock

どのブースも、お子様連れのご家族が楽しめるような体験型のイベントを考えていて、とっても勉強になりましたeyeflair

ちなみに、大人なロータリーのスタッフ達は、ライスパワー整体に興味津々smiledash

 

 

ブログ0515-3.JPG

ロータリーのブースでは、わなげを開催bud

たくさんのキッズ達が遊んでくれましたheart02

プレゼントのお菓子は何と午前中に予定数終了sign03

ママ∞フェスタ・・・すごすぎる・・・fuji

 

 

そして、大盛況の中フェスタは幕を閉じましたchick

片付けを終えて帰る時も、帰り道にはロータリーの風船を持ってくれている方がたくさんflair

今回のフェスタで、「ロータリーハウス」という名前を覚えて頂けると嬉しいですscissorsheart04

 

このフェスタでの経験を糧に、さらに45周年を盛り上げていきたいと思いますhappy02shine

 

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

スタッフブログ一覧へ