スタッフブログNEWS

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

  

こんにちはflair森ですwink

モデルハウスW見学会&ファミリーフェスタ」、無事千秋楽を迎えましたhappy02sign03

3日間で、なんとなんと、276組のお客様にご来場頂きましたnote

嬉しい悲鳴ですhappy02予想通り、GWの新記録となりましたよcatface

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたfuji

 

ブログ0506-2.jpg

最終日は、3日間の中で一番の晴天となりましたsun

 

ブログ0506-9.jpg

ビーチと化す駐車場(笑)

全身を太陽に預けて日焼け中なのは、今年幸せいっぱいでイケイケの元川ですrock

バカンスを楽しむメンズ2人組waveですが、この後はちゃんと仕事に戻りましたよcatfacerun

 

ブログ0506-14.jpg

(お口直しに・・笑)案内前に談笑中の美女達ですheart01

1号地モデルハウスの最大の特長であるL字の広い土間ですが、

こんな風に、リビングに腰掛けて家族やお友達と会話を楽しむ使い方も素敵ですねwinkshine

 

ブログ0506-10.jpg

連日多くのお客様で賑わったモデルハウス邸内heart01

キッチンやお風呂のメーカーさんをお呼びし、普段よりも一歩踏み込んだお話しをさせて頂きましたbud

 

ブログ0506-3.jpg

ブログ0506-4.jpg

ブログ0506-5.jpg

GWの見学会は、太陽光発電や標準仕様となっているサイディング、サッシ・ガラスの性能などを

その道のプロの話を聞きながら実際に目で見て、触れて確かめられる貴重なイベントなのですnote

 

 

ブログ0506-6.jpg

ブログ0506-7.jpg

ブログ0506-8.jpg

各ブース出展者の皆様も、元気いっぱい頑張ってくれましたshineshine

皆さん優しい方ばかりで、お子様もニコニコ笑顔で帰っていかれてましたnote

 

ブログ0506-12.jpg

ママと一緒に仲良く傘をデコレーションsprinkleheart04

完成作品を飾ると、お家の中が華やかになりそうですねsun

 

ブログ0506-1.JPG

今年もお花屋さんは大人気でしたflair

・・・あれ??何かこの光景、見覚えがあるような・・・

ブログ0506-16.jpg

(※2016年5月3日のブログより)

完全に・・・シンクロしている・・・(笑)

これからはこのすしざんまいポーズ、恒例にしていこうと思いますcatfacecute

 

ブログ0506-11.jpg

こちらは食事コーナーeye

いっぱい食べてスタミナを付けて、残りの連休も元気に過ごしましょうshine

ブログ0506-17.jpg

焼きそば屋の兄ちゃんは今年も気合い十分でしたhappy01sign03

 

ブログ0506-13.jpg

普段は触れ合うことが少ない大工さんと実際にお話しできるのもGWのイベントならではheart04

体はいかついですが、根は優しい大工さんばかりですflair

 

 

ご来場いただいた皆様のおかげをもちまして、今回の見学会&ファミリーフェスタは大成功を収めましたhappy02happy02

暑い中お越しいただき、本当にありがとうございますclover

お引渡し後のお施主様にも多くお会いすることができたので、スタッフ共々喜んでおりますfuji

これからも、皆様に愛される会社づくりに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致しますsign03

 

 

 

◆◇預かり物のお知らせ◇◆

イベント会場にて、お子様の腕時計のお忘れ物をお預かりしました。

お心当たりのございます方は、087-815-3911(ロータリーハウス多肥展示場)までご連絡下さい。

ブログ0506-15.jpg

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

スタッフブログ一覧へ