スタッフブログNEWS

スタッフブログ

ファミリーフェスタ2日目

 

こんにちはribbon森ですflair

今日は見学会&ファミリーフェスタ2日目でしたhappy01

2日目までで、去年の大感謝祭(3日間)を超える来場数になりましたよぉ~shine

いや・・・ほんとすごいですね・・・happy02heart04

 

今日もいい天気だったので、ぽかぽか陽気の中スタートしましたbud

ブログ0504-1.jpg

キッズコーナーは、今日も大賑わいでしたよwinkflair

魚釣りは釣れる感覚がたまらないのか、1回始めるとみんな夢中でやってましたnote

 

ブログ0504-2.jpg

お家貯金箱に挑戦中sign03

ブログ0504-3.jpg

集中しているところをお邪魔したにも関わらず、男前のピースをいただきましたlovelyflair

 

ブログ0504-5.jpg

ブログ0504-6.jpg

ファミリーフェスタのブースも大盛り上がりでしたよsun

 

 

ブログ0504-7.jpg

スイーツデコはリアルな仕上がりで可愛いheart04heart04

お子様でも簡単に作れる、素敵なワークショップがたくさんありますnotes

 

ブログ0504-8.jpg

セコムの人になってみようhappy01

とっても似合ってますsign03頼もしい防犯係ですねhappy02sun

 

 

ブログ0504-4.jpg

お姉さんと離れたくなくて別れを惜しむ場面も・・crying

「心打たれたぁ~sign03」とスタッフもメロメロでしたlovelyflair

 

 

見学会&ファミリーフェスタは明日5日まで開催中clover

GWの思い出づくりに、是非是非ご来場くださいwinkheart02

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

 

スタッフブログ一覧へ