スタッフブログNEWS

スタッフブログ

見学会&大感謝祭はじまりました!

渡邉


こんにちは!渡邉ですsun

今日からはじまった毎年恒例大感謝祭happy01

たくさん来てくれるかな?どうかな?と不安も少しありましたが、たくさんの方にご来場いただきスタッフも嬉しい1日でしたhappy02shine

 

今回は初の試み、shinecatファミリーフェスタdogshine

20170503-9.jpg

楽しいワークショップがたくさん登場しました!wink

 

20170503-10.jpg

こちらはスイーツデコのワークショップですcake

こんな感じの可愛いショップがたくさん!わくわくしますねheart01catface

 

 

そんな今回の一大イベント、スタッフの気合もバッチリですsmile

20170503-2.jpg

朝の準備が完了したら、みんなで集まって細かい確認をしてみんなの心もひとつに!up

我がロータリーハウスのリーダー、増元の後姿が頼もしいです…!confident

 

 

そして始まったイベント、たくさんの方が楽しんでくれましたhappy02notes

20170503-8.jpg

20170503-4.jpg

20170503-6.jpg

いつも元気に遊んでくれるちびっ子たちも、ワークショップでは真剣な表情confidentshine

 

もちろんモデルハウス内も大盛況!

20170503-7.jpg

真ん中の出入り口の奥に、今回のモデルハウスのいちばんの見どころ、広~い土間がありますlovely

人が多くてもゆったりで、子どもさんが多いご家族も嬉しいですねhappy01

色んな使い方ができる土間は、解放感も抜群で一見の価値アリですよgoodshine

 

20170503-5.jpg

20170503-1.jpg

たくさんのご家族の笑顔が見られて、とっても癒されましたcatfaceheart04

 

見学会&大感謝祭は、4日(木)5日〈金〉も開催していますsmile

モデルハウスを見たい方も、イベントで遊びたい方も、ぜひぜひご来場くださいhappy02

 

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

スタッフブログ一覧へ