スタッフブログNEWS

スタッフブログ

あと4日!

  

こんにちはhappy01森ですheart01

いよいよ・・・W見学会&ファミリーフェスタまで、あと4日となりましたhappy02shine

こちらの記事を見ていただくとお分かりになるかと思いますが

今年は45周年ということもあり、かなり派手にやっちゃいますcatface(笑)

 

特に今回目玉となる「ファミリーフェスタ」は内容盛りだくさんup

昨年、一昨年にチェルシー様で行われ、数多くの来場者で賑わったという

キッズパーティーbar」での出展者様が多数参加の予定となっておりますshineshine

12284e20193ae830519c35ac05c074e2cb845873.jpg

 

 

この前は、テレビ番組で上記のイベント告知をさせていただけるとのことだったので、収録に行ってきましたsun

ブログ20170429-1.jpg

入星と二人で出演chick(中川は心強い保護者として影で見守ってくれていましたcrying)

テレビ出演は二人とも初めての経験だったので、終始緊張dash

何回か撮り直しをしながらも、、、無事収録終了sign03

最終チェックもOKになると、一気に緊張の糸が解けましたslate

 

ブログ20170429-2.jpg

リポーターのお姉さんはすごく優しくて綺麗で、素敵な方でしたheart01

こちらは、5月3日に放送される西日本放送の「ニュースevery」内の情報コーナーで放送されるようですtv

もしお時間があれば、ご覧下さいませ~delicious

 

 

●○イベント準備進捗状況○●

ブログ20170429-4.jpg

イベント会場となる分譲地内に、ブルーシートが張られましたflair

これを張ると、いよいよやなぁ~sign03という実感が・・・note

分譲地内や近隣にお住まいの方、しばらくの間ご迷惑をお掛けいたしますm(_ _)m

そして、ご協力本当にありがとうございますlovely

 

ブログ20170429-3.jpg

テラスでは、社長と髙尾がタイルのシートはがしをしてくれていましたよnotes

今までは女性スタッフがすることが多かったこの作業、男性がしているのは何だか新鮮fuji

事務所が一緒になりメンバーが増えたので、頼もしさ倍増ですsun

 

 

こんな感じで進んでますrunheart04

今は、最終抜けがないか、確認の連続ですcatface

当日を迎えるのが楽しみでもあり、不安でもあり・・・sweat02

無事当日を迎えられますようにっbearingsign03

 

 

tulipW見学会&ファミリーフェスタの詳細はこちらtulip

 

 

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ