スタッフブログNEWS

スタッフブログ

リフォームしました★

  

こんにちはheart04森ですshine

実は先日、多肥展示場をリフォームしましたfuji

いきなりsign02という声もあるかと思いますcatfaceはい、いきなり決まりました・・(笑)

というのも、長年キッズコーナーとして使われているこのお部屋eye

ブログ0423-7.jpg

ありがたいことに、毎週末多くの打合せを頂いており

それによってキッズコーナーで遊んでくれるちびっこ達も大勢sign03

この部屋に収まりきらないくらいの数のお友達が遊びに来てくれることもしばしば・・・

文句も言わず遊んでくれる子達に申し訳なくなりcrying今回、新しいキッズコーナーを作ることになったのですsun

 

 

 

新しくキッズコーナーになるお部屋は、元々洗面脱衣室とお風呂があったところrock

(写真はありませんが・・coldsweats01)

それを解体し、床を張り替え、クロスを張り替え・・

計画から完成まで、あっという間でしたよbud

ブログ0423-1.jpg

プロフェッショナル山本と、敏腕大工の藤井が頑張ってますshine

 

そして完成flair

ブログ0423-3.jpg

綺麗どころと一緒にnotes

空柄のクロスと、アンパンマンのカーペットがとっても元気な印象ですねぇheart01

これからおもちゃの引っ越しをして、新キッズコーナーOPENですhappy02

みんな、遊びに来てねぇ~cherry

 

 

そして・・・GWに開催されるファミリーフェスタの準備も頑張ってますrocksign03

進捗状況をこれ見よがしにご紹介coldsweats01

ブログ0423-4.jpg

準備物が所狭しと置かれていきますcatfaceしかしこれはまだ、氷山の一角なのですpig

 

ブログ0423-5.jpg

当日開催のスタンプラリー作成中・・happy02

会場内でスタンプを集めると、あめちゃんのつかみどりができますよheart04

 

ブログ0423-6.jpg

昨年好評だったお家貯金箱atm今年も作れますchick

今回で2度目のサンプル作成lovelyshine楽しいんですが、何回やっても苦手です(笑)

 

 

見学会場のドリームタウン春日1号地モデルハウスhouseも残すところ外構の完成を待つのみとなりましたsun

ブログ0423-8.jpg

テラスから続く広ーーい土間は、太陽の光がたっぷり差し込む特別な空間sun

天井の化粧梁はリビングへと続き、テラス→土間→LDKの繋がりを持たせますclover

 

その他のみどころは追ってご紹介happy02

 

5月3日・4日・5日はモデルハウスW見学会&ファミリーフェスタに是非ご来場くださいheart04

chickイベント詳細はこちらchick

 

 

sunfacebook・instagramでもロータリーの情報をゲットできます★よかったらいいね!、フォローしてくださいsun

facebookページはコチラ

instagramページはコチラ

 

■□■□■□ 香川・高松の注文住宅・戸建・分譲地ならロータリーハウス ■□■□■□

 

スタッフブログ一覧へ